ゼファルリンでペニス増大

ゼファルリンでペニス増大した本当の話

ゼファルリン

公式ゼファルリン


L-シトルリンとL-トリプトファンを配合。
天然強力滋養成分の組み合わせ。
日本国内工場で製造。


公式ゼファルリン

 

 実際にゼファルリンを飲んでみた

 

ゼファルリンは、ネット上でもとても人気のある増大サプリです。数cm大きくなったという話しはごろごろありますし、中には5cm近くも大きくなったという声も聞きます。でも、実際のところどうなのか、というのはやっぱり気になりますよね。いくら口コミがよくても、それが本当かどうかというのはわかりませんし、たまたまの可能性もあります。

 

そこで、実際にゼファルリンを飲んで、ペニス増大ができるのかどうか、試してみました。ここからは全て本当の実体験です。

 

 ゼファルリンを飲んで大きさを観察

 

本当にペニスを大きくするために、ゼファルリン、そしてチントレと呼ばれるペニスのマッサージを併用してやっていきました。ちなみにチントレは毎日やって10分程度です。忙しい日はやっていません。ただ、ゼファルリンは毎日欠かさず飲むようにしました。

 

1ヵ月目
元々のサイズは12cmです。2週間目くらいで若干見た目が大きくなったような気がしましたが、最終的に計ってみると、1ヵ月目はサイズに変化はありませんでした。なんだか先行きが不安です。

 

2ヵ月目
継続が大事ということで、諦めずに毎日ゼファルリンとチントレを続けていきます。亀頭のサイズがなんとなくアップしてきたような感覚がしてきました。勃起時にカリの部分がパンパンになっている感覚です。長さはあまり変わった感じがありませんでしたが、2ヵ月目の終わりに測ってみると…なんと、0.8cmアップしていました。亀頭も大きくなっています。

 

3ヵ月目
2ヵ月目で増大に成功したので3ヵ月目も期待しながら毎日の日課をこなしていきます。ジムに行って筋トレもやっていたので、なんとなく自信がついてきました。しかし、結果は0.2cmアップとそこまで大きくはなっていません。誤差の範囲ですね。

 

4ヵ月目
なんと、ここにきて見た目が大きく変わってきました。まず亀頭が一回り大きくなったような感じがしていますし、なにより長さが明らかに昔と違っています。4ヵ月目の終わりにサイズを計測してみると、なんと1.8cmも大きくなっていたのです。増大を実感できてとても嬉しかったです。

 

5ヵ月目
実感できたので、あとは毎日続けていくだけです。一度実感できるとモチベーションが上がるのでいいですよね。ゼファルリンは飲むだけなので苦にもなりませんし、セックスにも気合が入ります。ただ、測定結果は4ヵ月目と変わらずでした。

 

6ヵ月目
いよいよ実験最終月です。見た目もだいぶ変わってきていますし、勃起力も以前よりだいぶ上がっています。自信を持って計測に臨んでみると…なんと、最初の大きさと比べて3cmもアップしていました。勃起力も好調で、パートナーにも大きくなったのがばれました(笑)。

 

実験を終えた感想としては、ゼファルリンは増大に影響があるのは間違いないと言えます。毎日継続しても、効果にムラがあるのは仕方ないとしても、実際に大きくなったのでとても良かったです。ペニスの大きさで悩んでいる人は是非試してみて下さいね。